神社 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近の平野神社から

2012-01-25

平野神社の行事や四季に咲く花の話題などを書くことにしているこのブログですが
少々ネタ不足で悩んでる管理人です。
でも連日HPに200以上のアクセスがあるので何とか更新しようと頑張っているところです。
0125_2.jpg

今日はお隣の北野天満宮の縁日だったので、まあまあ賑わってました。
参道脇では朝市が店開きしてました。
0125_3.jpg

0125_4.jpg

行事といえば次の日曜日には「ひょっこりひょうたん島」の復興支援コンサートがあります。
詳しいことはHPを見てください。
hyouta2.jpg

お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。

 突然、HPへのアクセスが増えたワケ

2012-01-07


地元の平野神社のHPの管理をするようになって、もう数年以上は経ちました。
平野神社といえば桜の名所でその品種も50を超えました。
ここ数年、桜の開花を追ってHPに並べていますが、
開花の時期に多少のズレはあってもだいたい同じようなものでした。
たしかに桜の花が咲く季節には、閲覧者も多く特にメディアが取り上げると、
カウントが跳ね上がります。
でも日頃はアクセスカウントが100にもなればビックリするぐらいでした。

前置きが長くなりましたが
このお正月を過ぎた頃から、HPへのアクセスが200を超えていることに気付きました。

そこでアクセス解説で調べてエキサイトのブログから大勢のお客さんが覗いてくれていたことが判りました。
なんとブログの管理人 が初詣に平野神社へ参っって下さったのが原因でした。
こんなに人気のある作者も存在するのだと感心しています。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。