今日の平野神社から(2月20日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(2月20日)

2010-02-20

そろそろ暖かくなっても良さそうなのに今日も寒い日になりました。
久しぶりに平野神社へお参りに行ってきましたが、さすがに閑散としてました。
0220_3.jpg

とにかく寒い時は焚き火にあたるのが一番ですね。
0220_2.jpg


「梅は咲いたが、桜はまだかいな」
と云いますが、平野神社で一番早く咲くのが、東の大鳥居の脇にある河津桜です。
もうすでにツボミの咲きが赤く膨らんでました。
開花まで今しばらくお待ちください。
0220_1.jpg


平野神社ではすでに今年の桜コンサートの案内書が出来上がってました。
0220_5.jpg

春はもう直ぐって感じですね。HPのトップに貼っておきましたので見てください。

theme : おこしやす!京都
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
