七五三詣り - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 七五三詣り

2009-11-01

今日から11月に入りました。
そして今日は大安で日曜日でしたので「七五三詣り」やら結婚式で賑わってました。
1101_1.jpg
西大路通りからの入り口にも大きな看板が立ててありました。
1101_2.jpg

ここで平野神社で「七五三詣り」のご祈祷を受けた場合の特典をお知らせします。
753_2.jpg

先ず、ご祈祷料が5000円ぽっきりで、一家族づつというのが有難いです。

どこかの神社では、20名ほどの子供を年齢に関係なく、ご家族もごちゃ混ぜでするようです。
これではすくすくと育たず知恵も授かれませんよね!!
753_3.jpg

御みやげの授与品は、御守り、千歳飴、福笹、絵本、など、これも嬉しいですね!!
753_4.jpg

予約は平野神社の社務所(075-461-4450)まで、

このブログを読んで下さった方は、「善は急げ!! 」迷わずお問い合わせ下さい。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
