11月は七五三詣り - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 11月は七五三詣り

2009-10-23

10月に入ってからは秋晴れの日が続きますね。
11月もあと1週間ほどですが、11月は七五三詣りの月ですね。
平野神社では平野街道の正面と西大路側とに七五三詣りの看板が立ててありました。
091015_1.jpg

平野神社では一家族ずつご祈祷してもらえて、5000円ぽっきりのようです。

もう予約を受け付けているので詳しいことは
社務所まで電話でお問い合わせください。

電話番号は 075-461-4450 です。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
