今日の平野神社から(4月24日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(4月24日)

2017-04-24

良い天気が続いているので又平野神社へ行って来ました。
サクラの季節もあっという間に終わってしまった感じでして
閑散としてました。
2017_04240001.jpg

424おけさ
神門内を入って右手の「おけさサクラ」は今が見頃でした。

424普賢象サクラ
普賢象サクラも見頃でした。

424突羽根サクラ_1
平野神社で1番あとに咲くのが「突羽根サクラ」ですが、今年は例年より
早く開花したようです。
424突羽根サクラ
探したらもう開花してる突羽根サクラもありましたが、
例年なら、5月の連休の頃まで大丈夫なんですがね!!

424霞サクラ
でもこの「霞サクラ」が最後なんですけど今年はもう開花してました。

424平野妹背
けっこう長持ちしてるのが本殿前の「平野妹背サクラ」です。


これで今年のサクラの取材はお終いです。

サクラの他では
424シャクナゲ
一葉サクラの下で「シャクナゲ」が咲いてました。

424やまぶき
それに「やまぶき」も咲いてました。

例年なら5月にならないと咲かない花なのに?

tag : サクラだより

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
