今日の平野神社から(4月16日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(4月16日)

2017-04-16

こんにちは!!
今日は朝から18℃もあって、もう初夏のようなお天気になりました。

平野神社のサクラも、ほぼ開花し終わった感じなので、
今シーズンの撮り納めかと思って行って来ました。

以下、撮った順番に並べておきます。
416おけさ
神門内の右手の「おけさサクラ」です。

416一葉
「一葉サクラ」です。

416御車環し
「御車環し」

416朱雀
「朱雀サクラ」です。

416松月サクラ
「松月サクラ」です。

416妹背
「平野妹背」です。

416大手毬
「大手毬サクラ」です。

416平野夕日
「平野夕日サクラ」です。

416楊貴妃
「楊貴妃サクラ」です。

416関山サクラ
「関山サクラ」です。

例年ならこの八重の関山が咲けば、ほぼ終わりなんですが、

今季は、まだ緑系の「鬱金桜」と「御衣黄サクラ」がまだ咲いていませんでした。

それと「虎の尾サクラ」と「手弱女サクラ」は、枯れたのか見当たりませんでした。

ですから残りは、「普賢象サクラ」と「突羽根サクラ」だけになりました。

tag : サクラだより

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
