今日の平野神社から(4月13日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(4月13日)

2017-04-13

こんにちは!!
今日は久しぶりに好天気になったので、平野神社へ行って来ました。
前回の取材から1週間ぶりだったので、約10品種のサクラが一斉に開花してました。

以下写真を撮った順番に並べていきます。
紅枝垂れ外

紅枝垂れ中
この紅枝垂れは拝殿の右手です。

桜苑内
桜苑内です。

寝覚めサクラ
神門内に入りました。右手の寝覚めサクラです。

衣笠サクラ
本殿前の衣笠サクラです。

胡蝶サクラ
同じく胡蝶サクラです。

大内山
同じく大内山サクラです。

ここまでが境内の右手で、虎の尾サクラと平野妹背はまだ開花してませんでした。

向かって左手の品種は次のページで紹介します。

tag : サクラだより

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
