今日の平野神社から(4月6日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(4月6日)

2017-04-06

こんにちは!!
今日は曇天でしたが、ソメイヨシノが満開になっているだろうと思って行って来ました。
yosino0406_1.jpg
桜苑内のソメイヨシノです。

mise0406_1.jpg

mise0406_3.jpg


西大路通りからの参道の上がトンネル状態になってきてました。
mise0406_2.jpg

新しく開花していた品種は神門内に入った右手の寝覚めサクラ
まだ、ほんの2,3輪でした。
nezame0406.jpg

そしてその次は芝山サクラだと思っています。
sibayama.jpg
まだ蕾固し状態ですけどね!!

週間予報では、しばらくは好天気に恵まれそうにありませんが、
サクラは雨降りでも待ってくれません!!
しかもこない暖かではなおさらです。

次に好天気になるまでは取材はお休みにします。

tag : サクラだより

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
