今日の平野神社から(4月3日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(4月3日)

2017-04-03

今日も好天気に誘われて平野神社へ行って来ました。
月曜日でも大勢の花見客で賑わってました。

でも目立ってるのは、このサキガケ桜だけでした。
表参道

桜苑内に入って行くと、ソメイヨシノがやっと開花してました。
よしの
ソメイヨシノ

他では陽光サクラが見頃になってました。
陽光サクラ


次に咲きそうなのが、紅枝垂れでした。
紅枝しだれ

西大路通りからの参道では両側に露店が開業の準備中でした。
参道

ある花見茶屋の価格表です。
価格

今日の取材はこれくらいにしときます。

tag : サクラだより

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
