昨日の平野神社 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 昨日の平野神社

2017-03-21

こんにちは!!
今日は昨夜から降り出した雨がずーと降り続いています。
それに寒いです。
天気予報では昨日より7℃も低めだそうです。

今調べてみたら、昨日に書いた文章がアップされていませんでした。

もう一度改めて書いてみることにしました。



こんにちは!!
暖かく如何にも陽春といった感じの日になりました。

今日は久しぶりに平野神社へお参りに行って来ました。

まだちょっと早いのでサクラの開花は、先日の桃サクラだけでした。
桃サクラはほぼ満開でした。
momo320_201703201356028d6.jpg


サキガケ桜の蕾もほんのりと赤味を帯びてきてました。
0320sakiga.jpg

参道脇の茶席が今日から開店してました。
tyamise.jpg

なお、花見茶屋は25日からの営業とのことでした。
mise.jpg

花見茶屋への予約は↓のアドレスへお願いします。

花見茶屋

tag : サクラだより

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
