今日からお世話になります。 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日からお世話になります。

2016-08-03

こんにちは!!
「云うまいと  思えど今日の 暑さかな」 誰が詠んだのか知らないけど誰でも知ってる句ですね!!

このブログのテーマは健康なのですが、

時々、風物詩 とか 観光にも触れることにしています。

風物詩と云えば、お盆の大文字の送り火です。
dai.jpg

この写真は前に我が家の近くから撮ったもので、点火直後のものです。

他にいろんな画像が残ってるので、順次 紹介させて頂きます。

楽天ブログでの閲覧者なら、ご存知ですけど、

今は、2月に脊柱管狭窄症の手術をして、まだ静養中の身分です。

この暑さのせいもあって、最近はマッサ-ジ治療に行く以外の外出はやってません、

ですから新しい話題にも欠けます。

でも、もう直ぐ開催されるリオのオリンピックや高校野球は家に居てもテレビ観戦できるので、

興味のあった競技のことなどを取り上げるつもりです。

暑い折り、皆様お体ご自愛下さいして下さい。


なおこのブログは今年の4月まで「桜の平野神社」のサイトに貼りつけていたので、
季節外れですが、桜の花の鑑賞も出来ます。遡って観て下さい。

tag : 健康

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

現実に、春でなくとも咲く桜もありますよね。

またたまに覗きにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
