引っ越してきました。 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 引っ越してきました。

2016-08-02

皆さんこんにちは!!

今日からこのFc2 ブログを使わせてもらうことにしました。

これだけ酷暑が続くとうんざりしますね!!

P4060020_201608021342408c3.jpg

この写真は以前に撮った金閣寺です。
今日は初日ですのでテストで貼ってみました。

画像をクリックして拡大されれば成功です。

でも今年の4月までは、平野神社のサイトにリンクしていたので、
編集のやり方を思い出せばもっとスムーズにできると思います。

テストをしたら、ほかのサイトへのリンクもできました。

ビリーの部屋

これでパソコンで遊べる楽しみが増えました。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
