今日の平野神社(3月23日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社(3月23日)

2016-03-23

今日も肌寒い日でした。

お昼前に取材に行ってきました。
体調はイマイチなんですが、花に引き寄せられて行ってきました。

323_1_20160323142429228.jpg
まだ開花宣言はありませんが、ソメイヨシノです。

323_2_20160323142542479.jpg
腰が悪いので空を見上げてひっくり返ってしまいそうになって撮った陽光サクラです。

323_3_20160323142800a4d.jpg
ここは立ち入り禁止地域なので、遠くからとった雅サクラです。

323_4_20160323142943205.jpg
桜苑内の中ほどで今が見頃の彼岸枝垂れです。

323_6_2016032314304468f.jpg
サキガケ桜の前で、報道陣から何やら質問を受けていた宮司さんです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
