サクラ情報 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 サクラ情報

2016-03-22

こんにちは!!
ちょっと風が冷たいけど素晴らしいお天気になりました。

お昼前に平野神社にお参りに行ってきました。
ほぼ満開に近くなったサキガケです。
322_6.jpg

322_4_20160322143501cd3.jpg

他では、境内のあちらこちらで陽光サクラが咲いてました。
322_3_2016032214361520d.jpg

他では、桜苑内の彼岸枝垂れが見頃を迎えてました。
322_5.jpg


ソメイヨシノは一つだけ見つけましたが開花宣言は明日以降になると思います。
322_7.jpg

なお、参道脇の茶店がオープンしてました。
322_2_201603221440272b3.jpg


茶席は25日頃と聞いています。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
