サクラ前線、京都は25日に - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 サクラ前線、京都は25日に

2015-03-24

いつもこの平野神社のブログを見て下さってる方々こんにちは!!
今日の京都地方は、晴れたかと思うと、急に小雨が降ってきたりして、
真冬並みの寒さでした。
さてさてお待ちかねソメイヨシノの開花は25日になってます。

別に京都が25日だからといっても平野神社のソメイヨシノが開花するとは決まってません!!

でもやっぱり咲いて欲しいです。

そこで探しました。
324_4.jpg
明日に咲くかどうかはともかく、咲きそうでした。

このソメイヨシノの場所は参道脇、茶店の前の木です。
ちょうど自動販売機の後ろですから、温かいのでは?

それからサキガケのその後も紹介しときます。
324_0.jpg

324_1.jpg

あと、桜苑内では彼岸枝垂れと雪山サクラが咲いてました。
次が祇園御身サクラが咲きそうでした。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
