今日の平野神社から - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から

2014-04-14

あまりにも良いお天気だったので足が自然に平野神社へ向かってました。


参道の右手の楊貴妃サクラがとってもキレイに咲いてました。
414_2.jpg


しばらくすると、社務所の隣の控えの間から花嫁さんが出てきました。
これから本殿で結婚式を挙げられるようでした。
414_1.jpg
楊貴妃よりも美しい女性でした。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
