3月に入りました。 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 3月に入りました。

2014-03-03

3月に入って少し春めいたかなと思ったら今日は風が強くて寒くなりました

久しぶりに平野神社へお参りに行ってきました。

桜の便りもちらほら聞く季節になりましたが、桜前線は北上しています。
予報によれば京都は3月28日とかですね!!

平野神社ではすでに花見茶屋の組み立てが始まってました。
303_2.jpg

まだソメイヨシノは咲いてませんが、寒桜は今が見頃です。
303_3.jpg

ソメイヨシノが咲くと予想されている頃には
「サクラコンサート」が始まります。
いずれ詳しく紹介する予定ですが、
パンフレットを預かってきたので載せておきます。
303_4.jpg

303_5_201403040917012d3.jpg



では又

theme : 桜の名所
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
