2月になりました。 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 2月になりました。

2014-02-01

早いもので1月はあっという間終わりました。
まだまだ寒く、北国では春遠からじという感じですが、
こちらは最高気温が16度とか、桜が咲くころの気温になっています。

平野神社では、今はロウバイが咲いています。
参道を入って右手のお稲荷さんの辺りです。
0201_1.jpg

0201_2.jpg

早咲きの桃桜や河津サクラが咲くのは、3月の中頃でしょう、
先日の桜前線の予報では3月26日となってました。

花は花でも今日は花嫁さんを紹介しましょう!!
0201_4.jpg

このご両人の初デートがこの平野神社だったとか?

どうか幸せなご家庭を築かわれることを祈ります。

theme : 桜の名所
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

携帯変えてしまいまして、探すのに時間が…

千葉県香取市では菖蒲の時季に小舟を使った結婚式があって、その参加者を募集してました。

観光客の前で式をやっちゃうってすごいですよね。

No title

お久しぶりです。
今年は寒くてとてもサクラの開花が来月とは思えません!!

結婚式に出会ったのは偶然ですけど、
最近の花嫁さんのヘアースタイルにも驚きました。

菖蒲の時期に小舟に乗っての結婚式って優雅ですね!!
リンク
