2013年の開花情報を更新しました。 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 2013年の開花情報を更新しました。

2013-11-24

11月もあと僅かになりました!!
今はモミジの見頃の真っ最中ですね!!

日頃から気になっていたホームページのさくら情報の編集がやっと終わりました。

過去の開花情報はあまり変わりませんが、
今年は暖冬異変のせいでしょうか、ほとんどの品種が1週間から2週間ぐらい
早く咲きました。
ですからほとんど参考にはならないと思います。

来年はどんな気候になるか判りませんが、
桜の開花は、秋の気温で左右されるようです。

紅葉の季節は間もなく終わって、1月になると梅の花が咲きます。

そして3月には桜の開花です。あと3ケ月半が待ち遠しいですね!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
