9月19日(木曜日)は名月祭があります。 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 9月19日(木曜日)は名月祭があります。

2013-09-18

大型台風18号は各地に爪跡を残して去って行きましたが、
ブログをご覧の皆様の地方は大丈夫でしたか、
運悪く、被災されました方々にはお見舞い申し上げます。


今朝、お昼前に平野神社へお参りに行ってきました。
先日の奉燈祭に吊られた堤燈も台風の被害を受けなかったようでした。
0918_1.jpg

昨日から爽やかな秋晴れになりましたが、この好天気は明日の名月祭まで続くようです。
0918_2.jpg

神門の脇に、名月祭のご案内がしてありました。



是非、お誘い合わせの上、お越しくださることをお待ちしております。

theme : おこしやす!京都
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
