今日の平野神社から - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から

2013-07-18

祇園祭の巡行も終わって、本格的な夏の到来の季節になりました。
が、
最近のお天気模様は、梅雨明け前のような、湿度の高い日が続いています。

今日は久しぶりに平野神社へお参りに行ってきました。

境内は閑散としてました。

この季節でも境内にはいろんな花が咲いてましたが、

このFC2ブログの調子が悪く撮ってきた写真の画像がアップできませんでした。

撮った花は、受付前の大きなアメリカンフヨウ、それにキキヨウ、コスモス、
お稲荷さんの前のムクゲ、
そのには可愛いツユクサなどが咲いてました。

718amerika.jpg

718muku.jpg

719tuyukusa.jpg


fc2さん、誠に申し訳ありませんでした。
画像がアップできないのは、こちらのパソコンの調子でした。

重複しますが、とりあえず入れておきます。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
