今日の平野神社から(4月5日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から(4月5日)

2013-04-05

今日もポカポカ陽気になりました。
快晴無風でお花見にもってこいです。
今日も数品種が咲きました。

ブログランキングも5位まで上がってきたので
目標達成です。
クリックをして下さった方々、お手数かけてありがとうございました。

0405_5.jpg
左手のサキガケは見頃は終わりましたが、右手のソメイヨシノは今が見頃です。

0405_1.jpg
西大路通りからの参道の上、露天や花見茶屋の辺りは桜のトンネルになってました。

0405_4.jpg
表の参道脇の平野神社の売店も賑わってました。
いろいろのお守りも並んでました。

0405_3.jpg
お守りの中での1番人気はこれだとのことでした。

theme : 桜の名所
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日に平野神社へお花見に行こうと思っているのですが、
今日や明日の風雨による桜への影響はどうでしょうか。
月曜日以降でもかまいませんので、お返事を頂ければと思います。
リンク
