今日の平野神社(3月25日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社(3月25日)

2013-03-25

いよいよ今日から平野神社のお花見の幕開けです。
それにしては今日は寒かったです。
お昼過ぎに行ったのですが、曇天で風もあったので写真は不出来でした。
それでも待望のソメイヨシノはチラホラと開いてきてました。
今日は25日なので最初の頃の開花予想はピッタリでした。
花見茶屋も今日から営業開始です。

0325_2.jpg


表の大鳥居からの参道はけっこう賑わってました。
今日になって新しく開花したのは紅枝垂れだけでした。
0325_3.jpg

桜苑内には例年通り、地元の衣笠小学校の新4年生の描いた絵の竹筒照明が並んでました。
0325_1.jpg


今日は新しく開花した品種も少なかったので、
話題に欠けますが、

ブログランキングを上げることで、
景気よく寒さをふっ飛ばしたいものです。


theme : 桜の名所
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんで寒いのに夜桜見たがるんですかね( ̄▽ ̄)

会社員としての付き合いを完遂するには、寒くても夜に花見をするしかないからなのか…

去年参加した靖国神社での花見も寒かったです。

京都も寒そう。特に日本海側なんてかなり冷えそう((。_。))ブルブル…
リンク
