都道府県対抗女子駅伝 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 都道府県対抗女子駅伝

2013-01-13

今日は第31回の女子駅伝の日でした。

じつは今年はじめて気が付いたのですが、第一中継所の名前が平野神社前になってましたね!!

それに9区間の勝負ところで
テレビの実況アナウサーがトップの神奈川の選手が平野神社付近にきたときに

「平野神社はサクラで有名なんです」と叫んでましたね!!

そういうせいでもありませんが、ここんところこのサイトの閲覧者が急増してるのです。
咲いているのは「寒桜」とスイセンだけなんですけど!!

でも察するところ、旅行社の観光ツアーの案内がはじまってるようです。

そうなるとこのブログの開花速報が重要になってくるのです。

今年も頑張って最新情報をお伝えしますので宜しくお願いします。

ことしは例年より寒さが厳しいので3月中の開花は期待出来ないと思うのですけど!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(すみません本文とは関係ありませんが…)

時々、平野神社のお水をいただいています。
とても質の良い軟水のおいしいお水だと思います(*^_^*)

ただ!!
私は化学物質過敏症で、特にペットボトル容器などのプラスチック系がだめなんですが、

平野神社の手水舎のお水…
このプラスチック特有の症状が出ます(>_<)
頭がぼーっとして、顔が紅潮、頭痛、息苦しくなります(;_;)

水をひいてる配管が、ステンレス以外のものを使われてますか?
例えば塩化ビニルなど…

せっかく良いお水なのに、他の要因で質が悪くなってるなんて、すごくもったいないなぁと思いコメントしましたm(_ _)m

ご神水のことで

ご意見を頂戴し有難うございました。

このブログは個人の趣味で書いているので
神社の内部のことは判らないし
お答えも致しかねます。!

誠に申し訳ありませんでした。
リンク
