「日本神話、語り舞台」 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「日本神話、語り舞台」

2009-03-12

今日も少し風は強いけど良い天気になりました。
先日来少しはこのブログに書いていたのですが、
来る5月6日(振り替え休日)に女優の浅野温子の京都公演が平野神社でもあります。
atuko_2.jpg

昨日メールで主催社側からおおよそ決まった詳細を送ってきたので一部公開させて頂きます。

その前に語り舞台京都公演のサイト をご覧になれば概要は判ってもらえると思います。

公演の日程と時間に料金は決まったのですが、まだ入場者の数も読めないし、
チケットの販売ルートやその代金を頂戴する方法など(銀行振り込みの予定)も最終的には決まっていないのです。

慣れないことなので数少ないスタッフも桜のシーズンを間近に控えて大変なんです。

なお、有名な女優なのでカメラを撮りたい人もいらっしゃると思いますが、
「撮影許可願い」の申請書を提出されたマスコミ関係の人に限るようです。

この「語り舞台」に関しては専用電話の461-7814にお願いします。



それに↑のバナーへクリックもお願いします。


theme : おこしやす!京都
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。