今日の平野神社から - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社から

2012-04-25

今日も昨日に続いて初夏のようなお天気になりました。
例年なら5月の連休頃まで咲き続ける突羽根サクラですが、
今年は例年より早く咲いて早く散りそうに思います。
0425tukuhane_1.jpg
とは云うもののまだ5分咲きですけど!!

それより毎年、1番最後に咲く「霞み桜」が咲き始めました。
0425kasumi.jpg

それと初夏に咲く花のアヤメがもう咲いてました。
0425ayame.jpg

おなじ桜池で咲いていたイチハツです。
0425itihatu.jpg

ヤマブキも咲いてました。
0425yamabuki.jpg


桜の季節はもう終わったと思ってる人も多いと思いますが、
平野神社へはまだ観光バスが来てくれてました。
0425gaido.jpg

これで一応、今シーズンの桜の取材は終わりにしておきます。   管理人

theme : 桜の名所
genre : 地域情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日の平野神社から】

今日も昨日に続いて初夏のようなお天気になりました。例年なら5月の連休頃まで咲き続ける突羽根サクラですが、今年は例年より早く咲いて早く散りそうに思います。とは云うもののまだ5分咲きですけど!!それより毎年、1番最後に咲く「霞み桜」が咲き始めました。それと初夏?...

コメントの投稿

非公開コメント

暑うございます…

まさに初夏の日差しです( ̄▽ ̄)

写真は本人ですか?バスガイドの方ですか?

今後も何かしらの記事で更新されるのかな…??

時々覗きにきます(^^)
リンク
