今日の平野神社は(4月7日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社は(4月7日)

2012-04-07

今日も昨日とよく似た空模様でした。
それでも土曜日で午後から「観桜会」があったので参拝者で境内は賑わってました。
0407honden.jpg

桜コンサートの男性が音合わせをしてるところでした。
0407con.jpg

今日になって新しく開花したのは「紅枝垂れ」でちょうどこの拝殿の右横で
もう直ぐすると記念撮影の人たちで賑わいます。
0407beni.jpg

今日は寒くて天気も良くなかったので、また明日に来ます。

theme : おこしやす!京都
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は(^^)

夕べは(4/6)は靖国神社でお花見でした。

夕方、都営新宿線の九段下駅で下車して、お堀の桜を見ながら境内へ…


いや~

寒かった(>д<)

料理もあっという間にチンチンに冷えてました。

お花見日和

こちら京都は暖かくて絶好のお花見日和でした。

もっとも4月8日のことですが、

昨日までは非常に寒かったです。
リンク
