平野神社だより(3月2日) - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 平野神社だより(3月2日)

2009-03-02

午後から快晴になってきたのでちょっと寒かったですけど今日も行ってきました。
境内の内外に植わってる桃桜の開花が気になっていたからです。
予感どおり、表の大鳥居の左横のや、西大路通りへ抜ける右手のも咲いてました。
302_3.jpg

それと先に咲きだした河津サクラは早くも満開とまではいきませんが、もう五分咲き状態で
快晴の空にマッチして見事でした。
302_2.jpg

今日から花見の宴会用の茶席の基礎工事が始まってました。
302_1.jpg

いよいよ春3月、お花見シーズンももう直ぐです。




theme : おこしやす!京都
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
