最近の平野神社から - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 最近の平野神社から

2012-01-25

平野神社の行事や四季に咲く花の話題などを書くことにしているこのブログですが
少々ネタ不足で悩んでる管理人です。
でも連日HPに200以上のアクセスがあるので何とか更新しようと頑張っているところです。
0125_2.jpg

今日はお隣の北野天満宮の縁日だったので、まあまあ賑わってました。
参道脇では朝市が店開きしてました。
0125_3.jpg

0125_4.jpg

行事といえば次の日曜日には「ひょっこりひょうたん島」の復興支援コンサートがあります。
詳しいことはHPを見てください。
hyouta2.jpg

お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

無人でもいいから、きれいな花が咲く木が一本でもある神社が近所に欲しいです(^-^)

花や実がなれば人間だけでなく鳥も来るし、ちょっとした憩いの場になるんだけどな~

No title

平野神社には花も咲くし、小鳥もやってきますけど、

広い敷地の手入れは大変なようですよ!!
リンク
