突然、HPへのアクセスが増えたワケ - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 突然、HPへのアクセスが増えたワケ

2012-01-07


地元の平野神社のHPの管理をするようになって、もう数年以上は経ちました。
平野神社といえば桜の名所でその品種も50を超えました。
ここ数年、桜の開花を追ってHPに並べていますが、
開花の時期に多少のズレはあってもだいたい同じようなものでした。
たしかに桜の花が咲く季節には、閲覧者も多く特にメディアが取り上げると、
カウントが跳ね上がります。
でも日頃はアクセスカウントが100にもなればビックリするぐらいでした。

前置きが長くなりましたが
このお正月を過ぎた頃から、HPへのアクセスが200を超えていることに気付きました。

そこでアクセス解説で調べてエキサイトのブログから大勢のお客さんが覗いてくれていたことが判りました。
なんとブログの管理人 が初詣に平野神社へ参っって下さったのが原因でした。
こんなに人気のある作者も存在するのだと感心しています。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

もし花が咲かない月があったとしても、枯れ葉や草、提灯の紋様でも構わないので一~二枚アップして下さい。

好きな人はそれでも喜びますから(^-^)

お礼

いつもコメントを頂戴しありがとうございます。

平野神社には、ツユクサやカタバミなど、
1年を通じて何かの花が咲いています。

写真を撮って取材に頑張ります。m( ̄ー ̄)m
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。