今日の平野神社 - 平野神社、金閣寺周辺

 スポンサーサイト

--------


 今日の平野神社

2011-03-29

今日は暖かくて良い天気になりました。
けど予報では前線が通過して午後から天気が崩れるそうなので10時頃に行ってきました。
神門の手前にこんなのが貼ってありました。
329_1_20110329112946.jpg

5分咲きになってるサキガケには人だかりが出来てました。
329_3_20110329113539.jpg

あと開花となっている雪山桜を撮りに行ってきましたが、まだチラホラでした。
329_4_20110329113715.jpg

それより桜苑内の彼岸枝垂は3分咲きで青空に映えてキレイでした。
この品種はピンク色で紅枝垂ほど目立ちませんけど!!
329_5_20110329114158.jpg

この次に咲くのがヨウコウ桜です。桜苑内のあちらこちらに植わっています。
329_6.jpg

それから何時もお願いしてるブログランキングですけど、
今朝チェックしてみたら、ちょうど近畿地方で10位まで上がってました。


またご協力ヨロシクお願いします。

theme : おこしやす!京都
genre : 地域情報

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
